小倉北区の祭り体験談
 

家庭菜園

家庭菜園をした事があるのですが、その時は小ネギを作りました。
うちはあまり日当たりが良くないので、出来た小ネギはひょろひょろしていて、元気がありませんでした。それでも薬味に使って食べはしたのですが、やはり自分で作ったものは美味しいなぁと感じましたね。
その後レタスも作ってみたのですが、こちらは失敗してしまいました。ほうれん草にも挑戦しましたが、こちらも虫が食ってしまい失敗。家庭菜園って結構難しいんだなぁと感じました。
ここのところ、iPadが欲しいな~とずっと思ってたのだけど。先日、知人がモバイルパソコン買ったのを見たら、マックのパソコンも欲しくなってきました。やっぱり、持ち運ぶのならモバイルパソコンとかネットブックと言われる、あのサイズがいいんですよね。今のノートパソコン大きいし重いしなぁ。でも、新しい携帯だけだと画面が小さすぎる欠点が。
実は、今のノートパソコンだって画面が小さいと思ってるくらいなんだですど。欲しいもの全部買えるなら、今使っているテレビジョンを買い替えて持ち運び用にハードディスク買ってサブとして資料を持ち運ぶためのiPadプライベートのお遊び用にiPadminiって全部欲しいなぁ!


コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション