小倉北区の祭り体験談
 

よそでやってよね!

旧友とLINEで連絡を取っていますが、その人が結構うっとうしいです。
私が金欠兼家の用事で全然外に出られないと知っているのに、自分の楽しんだ写真をたくさん添付してきます。それで、私は面白くないです。
なので、返信は変に持ち上げるか不機嫌か、どちらかになってしまいます。私が大人げないと言うのもありますが、相手も私が嫌だと言う意思表示をしているのに送り続けてくるあたり、大概性格悪いと思います。そんなに自慢したいのかな。そして私は、エアコンを入れて寝ています。
熱帯夜が続いているので、私は寝る時にはエアコンをつけたまま眠っています。以前はタイマーをかけて寝ていたのですが、タイマーが切れると暑くなって、目が覚めて、またタイマーをかけるので同じ事だな、と思って、最初からエアコンをかけたまま眠る事にしました。すると、明け方、涼しくなった頃、目が覚めて、エアコンを切る時があるのです。
私は夏も冬と同じ羽毛布団を使っています。冬になると電気敷き毛布を使っています。エアコンをつけたまま眠ると、よく眠れます。


コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション