小倉北区の祭り体験談
 

今からChromeの時代でしょうか

これまで慣れ親しんできたマイクロソフトのInternet Explorer(IE)から、Chromeへと変える人が増えているようですね。
私もほんの少し前に移動したのですが、いまままでとは異なるインターフェイスを覚えてしまえば、むしろこっちの方が良いと思います。速度的にも早いですし、見た目もかっこいいです。履歴が残らないモードもありますし、それをよく利用しています。何に使うかはもちろん決まっています。しかしそれは察してほしいですね。「男なら一度でも」見るというバキ的なものではありません。
急いでいるときはFirefoxがよいでしょう。Chromeよりも読み込みが早いですし、環境によってはチェックされることもありません。その存在すら知らない方もいて、利用価値があるといえるでしょう。
パソコンでゲームをするとはき、やはり他のソフトが必要になります。しかしネットをするくらいならグーグルだけでもことは足りると思います。これは人によって異なりますが、ヤフーはあまり使いませんでした。会社によっては制限されていたり、場所が限られているところもあるようです。スタンドアローンだと未だに2000が使われたいたりします。たしかに無駄な外装がないので、高速と言えばそうなるのかもしれません。低スペックでも作動します。完全な仕事用となっているため、それ以外は必要ないのでしょう。けれども古すぎて対応していないのもあるので注意しましょう。間違えても回線を繋ごうとか考えてはいけません。


コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション