小倉北区の祭り体験談
 

友人の結婚式

先週の日曜日、短大時代の友人の結婚式に招待されました。
私たち夫婦と息子一人招待され、行ってみると、子どもは私の息子一人だけであとはみんな大人でした。
私自身、結婚式に招待されるのは久しぶりで、最近の結婚式はどんな事をするのか、わくわくでした。記帳を済ませ、すぐに式が始まりました。おごそかな雰囲気でしたが、カメラ撮影も大丈夫で、たくさん撮影しました。披露宴の余興には、神楽が始まり、私の息子は大興奮でした。
とても楽しい一日でした。
何日から、何日に御来場で、この粗品を差し上げます、購入特典に、さらに、この粗品を差し上げます、と言うのが登場しました。従来の粗品は、この催事は、何月何日から何日までで、何を差し上げます、で終わりです。みんな考えているのは、行動は同じような物で、みんなでエレベーターに乗り、一斉におりてもらったら、またその足で、同じような顔ぶれが下りのエレベーターに乗る、みんなポーカーフェイスです。
そして、何も買わずに帰るのです。


コメントの投稿

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
hLg
インフォメーション